明るい乳がん生活(の、予定)

~~2006年11月告知、12月手術、明るい生活を送っていこうと決めました!愛猫たちと頑張る!~~

いよいよ、今週末、乳頭手術。

2018-11-25 14:19:07 | 再建への道2018
もはや一週間後、またまた手術です。
多分、健側の乳頭が半分になるということだと思うので、手術前に写真を撮って、その違いを手術後の写真と見比べていただくようにしますね。
やー、やっぱ半分はちょっと悲しいんだけど(もともと小さい方なので)主治医は「大丈夫、なくならない」と言ってるので(笑)まぁ、なくなりはしないでしょうし、主治医の腕を信じて、頑張って受けてこようと思います。

ちょっと邪魔くさいのが、抜糸があるってこと。術後以降のガーゼ替えも多分自分で頑張るしかないんでしょうなぁ。
それもまた、写真に撮ってお見せいたしましょう。
しばらく、変わりがなかったので、写真を撮ることもなかったのですが、術後はいろいろとお見せできるものがありそうです。
私的には記録と思っているのですが、ぐろくて見たくないって思っておられる方もいらっしゃることでしょうねぇ。
そういう方はすみませんが、是非スルーでお願いいたします。


母はまだ入院中ですが、今週中には退院の日程を病院と施設の方を交えて決める予定です。
取りあえずは、内臓に何の問題もない母なので、あとはもう少し元気になってくれて、お食事をしてくれるのを願うばかりです。

いろいろと問題が起こることもあり、暗い気持ちになっていましたが、今ではすっかり開き直り(多分、これは私のいいところだと思ってます)、ただ今、またまた相方のセーターをクリスマスに向けて編んでます。
今年はちゃんとクリスマスに渡せる・・・かな?(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 眼瞼けいれんの行方。 | トップ | 終わりました、乳頭形成。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

再建への道2018」カテゴリの最新記事