明るい乳がん生活(の、予定)

~~2006年11月告知、12月手術、明るい生活を送っていこうと決めました!愛猫たちと頑張る!~~

新しい年ですね。

2019-01-06 20:52:38 | 13年目の雑感
とはいえ、母の四十九日もまだなので、今年は初詣なし、お節なし、お雑煮なし、のないないづくしでございます。
元旦から働いているのですが、やはりなんのかんのと食べているので、ヤバいです。体重がヤバいです。

お胸の方は、作った乳頭の横にぽっちりした白いものがあります。取れないかなと引っ張ってみたら痛かったので、皮膚に何かが出来てるようです。
その写真を撮ろうと思ったんですが、時間がなくてお見せできないのが残念。来週は頑張って写真をアップしますね。

術側の腕がつれるような痛みがあるんですが、やはりいろいろと支障をきたしていくんでしょうねぇ。
健側は下がる一方だしねぇ。
6月に主治医に見せたら、黙りこくっちゃうんじゃないかしら。(笑)

目の方はというと、どうもボトックスを打ちすぎたんじゃないかと思えるんですが、あんまりよろしくないです。
徐々に違和感のあるハリがなくなって、ごくごく普通に目が開けられるといいなぁ。
やはり、自分の身を守るのは自分のみと実感したのでした。ちょっと早く打ちすぎたんじゃないかと思ってます。
これからは気を付けよう。
まぁ、三月にはすい臓のMRだしね。変化がないといいなぁ。

とまぁ、こんな感じですかね。
今年もよろしくです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今年もありがとうございました。 | トップ | 分かりずらいけど、写真をア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

13年目の雑感」カテゴリの最新記事