明るい乳がん生活(の、予定)

~~2006年11月告知、12月手術、明るい生活を送っていこうと決めました!愛猫たちと頑張る!~~

つい、忘れて・・・てへっ。

2018-11-11 19:39:36 | 12年目の雑感
雑感となると、ネタもあまりなく、先週は忘れちゃいましたよ、更新。
すみません、元気です。

乳頭づくりまでとうとう、一か月を切りましたが、何が特にということもなく働いてます。

インプラントって、いつまで経っても距離感がつかめなくて、再建した右側の胸の位置がいまだ把握できてません。
無意識に体をグッと前に出した時に、あっ、胸があったーという感じです。
しかも、以前の偽胸より硬いので、押し返される衝撃に時々驚いたりしています。多分、これは一生このままだと思っているの。表皮はあるけれど、中がインプラントなので、自分のものである感は一切ございませんの。
まぁ、メリットもデメリットもありますよね。
横の凹みもデコルテの飛び出し感もそのままですが、いつか脂肪を入れられて、自然な感じになれればいいなぁ。・・・遠い目になっちゃうわー。

京都はどうやら紅葉の季節らしく、修学旅行生の学生さんたちや観光のお客さまで半端なし。

あ、ふるさと納税のセコガニが送られてきたので、相方と二人で今夜はそれを食しました。思うほど大きくはなかったけど、満足、満足。
トイレットペーパーはまだなんです。送ってくる寄付先もきっと忙しいんでしょうね。
早く送ってきてくれないかなー。また買わなくちゃなんないんですよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« まぁ、何事もなく。 | トップ | 眼瞼けいれんの行方。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

12年目の雑感」カテゴリの最新記事