Kei note

 好奇心旺盛な私がいろんなことに チャレンジしま~す。

海鮮チゲ

2011-11-01 16:26:59 | 日記

          

  6月以来会っていなかった友達とランチに行ってきました。

  待ち合わせはいつも阪急梅田駅の紀ノ国屋書店大画面前です。

  仕事を退職してからは梅田に出かける回数がめっきり減って、お誘いがあると嬉しい!

  9月の旅行や公民館の文化祭も済み、今年の主な行事を終えると、ちょっとした虚脱状態だったので楽しみ!

  今回のランチは 新しい大阪駅のルクアダイニングです。

  出来たばかりの時はダイニングも人がいっぱいで食事するのも並んで並んでだったけど、

  最近はちょっと落ち着いてきたかな?

   bibim でスンデュブセットを

    

    嫌がる友達を無理やり 「天空の農園」へ付きあわせお花を見に行きました。

     

    都会の屋上でお米が出来たんですね~  スマートな案山子

    

    韓ドラ話に 親の介護話に よく喋った~

 

     


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと更新や~(^v^) (MM)
2011-11-02 11:01:06
コメントしようのないネタ続きやったので、一番乗りでさせていただきやす笑

ええやんええや~んスンドゥブ
ワタクシ未だにルクア行ったことないねん。
田舎もんみたいや~
福島にはよく食べに行くんやけどね。

なんせミナミの人間なんで

返信する
美味しそう (かずみっち)
2011-11-02 21:01:57
やっぱ
おけいはんさんは
美食家だな~

美味しいもの
食べすぎ~

はは)^o^(
お料理も上手いし
最高だな。

チゲかぁ~
食べたことない。。
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2011-11-02 22:13:51

 ルクア でランチ

  いいな~!!

   面白いお店が たくさんあり~~!!

 天空の 農園も おもしろいな~!!

         また行くね~~!!

          紹介 ありがとう!!
返信する
MMさま (おけいはん)
2011-11-04 16:48:09
一番乗り

コメントするのも飽きてくるでしょ?

韓国料理ヘルシーでいいよ!

イタリアン以外もたまにはどう?

返信する
かずみっちさま (おけいはん)
2011-11-04 16:51:52
豆腐のスンデュブ体があったまっていいですよ~
秋は美味しいもの満載でウエストが膨らんできます。

かずみっちさんのようにしっかり動かなくちゃ 
返信する
kimiちゃんさま (おけいはん)
2011-11-04 16:54:53
kimiちゃんさんなら何度も出かけられたでしょうね~

ルクアダイニング一通りまわるだけでも楽しいですよね・・・

返信する

コメントを投稿