gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久々で…ハイテンション❣

2021-04-17 23:35:44 | 暮らし

友達の深ちゃんと 7か月ぶりのお出かけ❣( ^ω^)・・・テンション⤴行き先 ジョイフル本田私の運転10:00到着

私たちのルーティン 必ず寄るお店雑貨屋さん気が付けば…もうお昼 随分長々と失礼しました!…って感じ 今回もまた食べ物を買って 車の中で食べる

そして 本命のガーデンコーナーに 考えれてみれば 二人とも7か月振り( ^ω^)・・・二人のためにもあがり 少々寒かったけど なんのその 

ねっ!落ち着こう落ち着いて…と笑う‥テンション高いよね~アハハ! 久し振りぶりだもんねアハハ!ノハ 好き勝手言って笑ってあ~だこ~だ‥あ~でもない❣ほんとに楽しい時間

今回は ほんの少し 花の好みが変わり ほとんど違う種類の花を買った 裏庭の雰囲気を少し変えたいと思い レンガ調の石を買ってみた…明日楽しみ

この歳になって 時間を忘れるくらい 何でも話せて笑えて 共通の趣味があり…ほんとに幸せで有難い事だと思う 楽しい時間ありがとう

 

  



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっちゃん)
2021-04-18 14:36:28
できたよ
返信する
Unknown (おけい)
2021-04-18 23:23:45
うわ~~良かった❣おめでとう
これからも よろしくね!
返信する
Unknown (はっちゃん)
2021-04-19 09:27:21
やってもらって本当によかった。
唯一のブログ仲間なので
それにしても 楽しそうな雰囲気が
伝わりますよ。
そんな時間宝ですね
返信する

コメントを投稿