何事もイザ挑戦

人生これから、前向きに歩き出そう

いこいの森

2009-07-17 01:00:03 | Weblog


府中に出かける用があり、ついで分倍河原で電車を下りて
いこいの森に大賀ハスを見に行った
公園に着いた時には
前夜からの雨がやっと上がったが
やはり花びらが・・・可哀想・・・



次の日に姉が同じ場所で写真を撮ったと送ってきた
びっくり!美しすぎる!
勝手にブログに写真を拝借しました





キャノンEOSデジタルとなっている 一眼レフかな
それとも腕がいいのかな



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はすの花 (はなちゃん)
2009-07-20 16:33:56
はじめまして
ほんとうに美しすぎると思いました。お世話になってます。
返信する
こんにちは (シーママ)
2009-07-20 20:00:55
はなちゃん 御無沙汰しています
ご主人様の様態はいかがでしょう
ガンバッテいる姿ブログで拝見しています。
写真撮りにいきたいですね。
返信する
オオガハス (シーママ)
2009-07-29 19:40:37
我が家のそばにオオガハスが毎年沢山咲く家があります。
今日そのお宅の御主人にお会いしたので
種を譲っていただけないかお尋ねしたら
春にレンコンを譲って下さるとか春にレンコンを植えると、夏にはオオガハスが咲くそうです
欲しい人この指と~~まれ
返信する
止まった (パコ丸)
2009-07-29 21:07:18
我が家の池に来年の夏は「オオガハス」が咲く。
入場料幾らにしようかな?
返信する
オオガハス (シーママ)
2009-07-29 22:26:53
オオガハス了解しました
春まで待っててくださいね
返信する
2番目 止まったぁ (まあちゃん)
2009-08-06 15:40:35
止まってはみたものの、どういうふうに植えたらいいの?
教えてね。
返信する
オオガハス (シーママ)
2009-08-06 19:48:20
まあちゃん了解しました
春まで近所の御主人が覚えていてくだされば
いいのですが・・・
返信する

コメントを投稿