何事もイザ挑戦

人生これから、前向きに歩き出そう

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今だから (さっちゃん)
2011-03-25 00:28:32
今だからこそ、やれる事やしたいことが思い切り出来る!?
有意義な時間が過ごせて、物は考えようですね。
待たれる春の雰囲気が、伝わってきます。

返信する
有意義な時間 (シーママ)
2011-03-25 08:20:58
有意義な時間を持ちたいものです。
PCでもわからないことがイッパイ
なのに・・・PCになかなか向えません(向かう気になれない)。
今こそ有意義な時間を過ごさないともったいないですよね
返信する
時間 (はなちゃん)
2011-03-26 11:58:49
シーママさんは何でも有意義に変身できて、
人生何倍も得をしてる人だと思います。
勿体無い時間を過ごしてるわたし
返信する
コメント (シーママ)
2011-03-26 22:34:09
さっちゃん、はなちゃんコメント有難うございます。
同じ人生なら、楽しい人生がいいよね 
はなちゃんお元気ですか
息子さんとお花見したって?
思いやりのある 優しい息子さんですね
返信する
ちぎりえ (ゆきちゃん)
2011-03-28 11:34:16
シーママさん、雪景色の故郷を描いたちぎり絵
素敵ですね。

どんな時も前向きに楽しく時間をむだにしない生き方はすばらしいシーママさん。







返信する

コメントを投稿