何事もイザ挑戦

人生これから、前向きに歩き出そう

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただ感心。 (パコ丸)
2008-05-09 07:25:25
私でも出来るかしら?遣って見たいな~~

何曜日ですか?

私は2度目の「かたくり」が欲しい・
返信する
ちぎりえ (ゆきちゃん)
2008-05-10 13:48:33
季節の花をちぎり絵で表現素敵。
はなびらのやさしさや色合いがいいわね~。
ほんとに素敵。
返信する
生徒募集 (シーママ)
2008-05-11 10:17:28
第2木曜日 13;00~16;00 です。
クリエートホールでやっています。
パコ先生が習われたら、すごい作品が出来るでしょうね!先生と同じくらいのお年の先生ですよ。
返信する
ちぎり絵 (富ちゃん)
2008-05-11 10:26:11
お久しぶりです。ちぎり絵、素敵ですね~。とてもやわらかい雰囲気が出て良いですね。 色んな趣味をお持ちの(シーママ)さんますますご活躍を期待します。 
返信する
いやはや・・・ (まあちゃん)
2008-05-17 00:11:41
何でもこなすシーママさん\(^o^)/
とてもお忙しそうなのに、一体どのようにお暮らしなのですか?
もしかしたら、睡眠時間3時間のナポレオン?
返信する

コメントを投稿