何事もイザ挑戦

人生これから、前向きに歩き出そう

ひな飾り巡り

2018-03-01 09:49:42 | Weblog
瑞穂 耕心館 まで







展示の押し方も素晴らしいですね









ステンドグラスのお雛様







押し花で描いた素晴らしい絵



お庭には可愛い春の草花が咲いています。



昼食は村山の満月



こしのある太麺 とってもおいしかったぁ



飯能まで足を延ばして指定文化財の店蔵絹甚





飯能の春の風物詩
商店、民家、我が子の健康や将来の幸を願うお雛様が
132箇所に飾ってあるそうです。
ゆっくり1日かけて歴史のある建物を見ながら
街を歩いてみるのもいいですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御礼 (shibata)
2018-03-24 10:59:01
しーままさん、花粉症にコメント有り難うございました。

お蔭様でいくぶんか収まり昨日外出できました。

シーママさんのブログ毎日拝見しております。

活発な行動うらやましいです。
返信する

コメントを投稿