何事もイザ挑戦

人生これから、前向きに歩き出そう

TOUMAI

2008-09-04 17:53:04 | Weblog


トゥーマイとはアフリカの現地語で「生命の希望」と云う意味だそうです。



入り口の上にある なんだか怖い



シンプルな看板ですが 中身はゴージャスです







階段を使用してのディスプレー



タコライスを注文した てっきり蛸の入った料理かと思った。
「タコライス (Taco-Rice) は、タコスの具である挽肉・チーズ・レタス・トマトを米飯の上に載せた沖縄料理。
辛みをつけたサルサ(スペイン語で「ソース」の意)を乗せて食べる」
 知らなかった・・・



アボガドのフライとサラダ



デザートがコーヒーゼリー 甘さ控えめで美味しい
 一度行って見て

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たような・ (パコ丸)
2008-09-04 20:53:53
名前は忘れましたが?
たしか紅葉台へ行く坂道の左側の谷底ですか?

階段のディスプレーが似てたので・・違ったかな・

素敵な半コート買いました。
返信する
TOUMAI (シーママ)
2008-09-04 21:27:58
そうです
気になっていたので、行ってきました
素敵なお店ですね。
小さなポシェットを買おうか 迷っていたのですが
もっと入るのがいいかな~ と買わずに帰ってきました。
みんな良くあんなに分かりにくい所を知っていますよね。次から次へとお客様がお見えでした。
返信する
行ったことあるような気する (ゆきちゃん)
2008-09-05 20:39:36
道路から、落ち込んだお店よね。
一度、行ったような気がします。
シーママさんは、いろんな所に出向き全てのことに
関心をもって、観察したり美味しいもの紹介したり
人生を楽しんでますね。
すばらしいことです。行動力があるから
うらやましいです。
返信する
行きました! (富ちゃん)
2008-09-05 22:13:15
私は何度か行きましたがライブにも行きましたよ。かなりな常連さんが多く、あちこちで会話が弾んでいました。 雰囲気がとても良いですね。 
返信する
ライブ (むらさん)
2008-09-05 23:50:40
ライブもやっているんですか? 
素敵な雰囲気のお店ですね。

機会があったら行ってみたいです。
返信する
ライブ (シーママ)
2008-09-06 22:04:54
http://toumai.jp/
9月15日ライブがあるそうです
なかなか面白そう
でも1人では・・・
どなたか行きませんか?
返信する
どこ? (まあちゃん)
2008-09-23 22:55:04
皆さんよくご存知ですね。
今度連れて行ってくださいね。楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿