徒然日記 in 愛媛

2011年4月に宇和島に来ました。

ふれあいフェスタ

2018年10月13日 | 龍之介6歳
午前中は、松山へ。
伊予市でランチを食べてから
宇和島へ戻りました。


夕方から、保育園の行事へ。

龍之介は
カーレースに参戦しました。


龍之介の予想は一番。
トーマス号の風船が
いつまで残るか
ドキドキの龍之介です。


お父さんも、応援中。


何と、一番トーマス号が
最後まで残りました。




いっぱい遊んだから
チキンカレーを食べましょう。
とても美味しいチキンカレーでした。

最後のフェスタも
終わりました。

来年は、もう一年生。
早いものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。