徒然日記 in 愛媛

2011年4月に宇和島に来ました。

台風くるのかな・・・?

2013年06月21日 | 平凡な日
今朝は、ふつうの曇りの日。


台風が来るのかなぁ・・・。心配です。

外の景色はこんな感じ。


山に、笠がかかったりなんかして。


そうそう。玄関先の模様替え?をしました。


新しい表札と


アイアンの傘立てで
雰囲気が変わりました。


さて、龍之介はというと

ベビーベッドの中で良い子にしています。


柵から足を出して座るのが
彼のお気に入りのスタイル。


では、今日も一日頑張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。