徒然日記 in 愛媛

2011年4月に宇和島に来ました。

久しぶりのブログ

2011年12月16日 | 平凡な日
12月9日(金)
救急車で市立宇和島病院へ運ばれました。
いろいろ検査したけれど
倒れた原因は今ひとつ分からず。
過労というような毎日でもなく
急激に血圧が下がったのでしょう、とのことでした。

そして、12月13日(火)に退院。
いろいろな方にご心配・ご迷惑をおかけしました。

毎日お見舞いに来てくださった宇和島の両親に、感謝。
そして、毎日複数回病室へ顔を出してくれた主人に、感謝。

宇和島に来てから、どれほどたくさんの人に
助けてもらっていることだろうか。
感謝する余裕さえない毎日から
早くゆとりを生まなければ、と。

今日、日吉では雪が降りました。
積もったら帰れない・・・とビクビクしながらの授業でしたが
そんな心配は不要でした。

でも、とても寒い一日でした。
私にとっては、すでに「限界の寒さ」。
でも、まだまだ寒さが厳しくなるらしいです。
私、日吉の冬が越せるんだろうか?

不安いっぱいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。