徒然日記 in 愛媛

2011年4月に宇和島に来ました。

龍之介のひとりごと☆

2013年02月24日 | 龍之介4ヶ月
こんにちは。
ぼくはりゅうのすけ。


きょうは、おでかけをしました。


とおいところへいきました。


それから、レストランへいきました。
まだおすわりができないので
おとうさんのおひざのうえで
じっとしていなければいけません。


たいくつだったので
おぼんをひっぱると
しかられました。

じじょうはよくわからないけれど
しかられたことだけはわかるので
むしゃくしゃしました。


ぼくなりに、いろいろかんがえました。


くまちゃんたちに
このきもちをぶつけてみました。


なんだかかなしくなったので
ろばちゃんをだっこしてみました。


ああ、じんせいって
ときにふくざつ。


・・・なんてね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。