変形性股関節症に負けない『心と身体』を目指して -運動指導士 彦坂惠子-

踊りが命と舞台と指導に明け暮れていた私が突然変形性股関節症と言われ、手術をし引退したが現在運動指導士として活躍中

きらら便り

2018-03-20 12:31:04 | きらら

 先週のきららの日 15日は、私にとって大変な一日になったので…
 きらら便り が今日になってしまいました。

 きららのお仲間は、ご自分がお休みしていても ブログで様子が
 わかるので、お休みしている感がない、楽しみにしている、と
 ご連絡が来るので…

 こうして、書かせていただいております。


 この日は、5ヶ月ぶりの〇〇さん 11ヶ月ぶりのみかんさんが
 復帰 復活でした!
 でも、すぐに皆さんと打ち解けて お休みなされた月日もすぐに
 埋まるようでした。

 みかんさんのお誕生日ソング 3月生まれの〇〇さんのお誕生日ソング、
 から始まって…
 例のごとく お久しぶりの方々対象なので、、
 無理な運動は避け、全身血流解消運動と脳トレに力入れました。
 そして、、和気あいあい、楽しくランチへと流れました。


 ランチは、大人数では行かれない 例のKSPホテルの 和食亭へ、
 なんと、室料なしで 個室を開放してくれました。
 いつも参加している〇〇さん なぜか この少人数限定食事処に
 行かれず、またまた 〇〇さんが欠席の時に 行ってしまいました。
 〇〇さん ごめんなさいm(_ _)m

 当日参加者に 大評判でした。美味しくてお手頃価格で個室で!
 言うことなしでした。。

 

 

 私は、ウナギのこのコース。コーヒー付で 1296円。
 美味しかった。。。そして、私は、一人 コンタクトレンズ屋へ行き
 前の記事となりました。。

 やれやれでした。



 29日の「きららお花見遠足」 今週には 桜満開のようで 一番いい時の
 お花見遠足になりそうです。
 4/5日から急遽3/29日に 変更した(ランチ会場 メルパルクがキャパが
 あるので、変更が効いたので。このメルパルクは、私の舞踊か時代の舞台で
 幾度踊ったか、、。 みかんさんは、49年前にこちらで結婚式を挙げ
 披露宴をなさったそうでした、。)
 そういうことになり、参加できなくなってしまった方々が 多々いらっしゃい
 ました。大変ごめんなさい!お許しくださいm(_ _)m


 このお花見遠足の日に みかんさん 〇〇さん(6ヶ月ぶりの参加)
 約1年ぶりの参加の〇〇さん(さあー、誰でしょうか? 笑い)
 続々とお仲間の復活 復帰があり、
 とても嬉しいです! 
 ありがたいことです。。




 季節の変わり目 気温の温暖差 明日は関東圏内陸では雪の予報も、、
 皆さん、くれぐれも ご自愛くださいね💛



           『変形性股関節症に負けないでね!』

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は…見えた | トップ | お彼岸ですね… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きらら」カテゴリの最新記事