変形性股関節症に負けない『心と身体』を目指して -運動指導士 彦坂惠子-

踊りが命と舞台と指導に明け暮れていた私が突然変形性股関節症と言われ、手術をし引退したが現在運動指導士として活躍中

おすまし賞

2018-04-07 13:45:10 | 押し花アート作品

 強風の中、、電車で押し花教室へ行ってきました。
 今日は、午前中のレッスンでした。

 来年のインストラクター取得試験のための いろんな勉強を
 一つずつ 今年は こなしていく という 先生の方針で、
 勉強中です。


 その時に、昨年11月に 出品した(といっても 写真に撮って写真で選ばれた。
 そのダルマは 病気闘病中の方へ 差し上げた 手元にない)
 日本ヴォーグ社主催の 「花ダルマコンテスト」
 で、、 おすまし賞 をいただきました。
  

 


 忘れていました…
 5ヶ月も前の話で、初めての 思いもかけない 賞 
 嬉しい~!!


 皆さんに プチ自慢(笑い)

 


 日本ヴォーグ社 
  ぜひ、見てください。。
https://www.oshibana.com/blog/archives/849

 その1 その2 も見てくださいね!
 
 準グランプリの方 ご一緒のお教室の方です。


 励みになります!
 がんばろう!! と思います。押し花だけでなく…。
 これからの人生の楽しみを手にすることができたことに
 感謝して!!



           『変形性股関節症に負けないでね!』

 

          

 



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抵抗する夫 | トップ | プレバト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

押し花アート作品」カテゴリの最新記事