見出し画像

趣味の広場

家庭菜園

今年のミニトマト初生りです🍅

6月初旬の畑の様子です

茄子🍆
ヨトウムシに葉を噛じられましたが
何とか大きくなって来ました


二度豆"モンゴル"です
収穫間近です✨

大玉トマト🍅

胡瓜🥒
タコと合わせた酢の物が美味しいです😋

カボチャ🎃
今日雌花がひとつ咲きました

馬鈴薯🥔
隣の畑は収穫終えましたが
まだまだ葉は元気で
収穫はまだ早いです😅

トウモロコシ🌽
収穫はまだまだです

里芋
今年はエビ芋を植えました
初めて植えました
上手く育つでしょうか


西瓜🍉
大玉と小玉
二種類植えています

他にはプリンスメロン🍈ブロッコリー🥦サツマイモ🍠大和芋・オクラ等
色々植えていますが、最近の異常気象が気になります😅


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事