見出し画像

趣味の広場

ガーデニング

株をいただき鉢植えして株数は増えましたが
5〜6年でやっと咲きました。
検索すると“イキシア”と出ました。
今年から毎年咲いてくれることを願います😄
アッツザクラ
赤色の花が白くなりました。
色が変わることってあるのでしょうか🤔



翁草花が終わリ種になりました。
翁草という名前の由来は、この種子を老人の白髪に見立てたからだと言われています。



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事