見出し画像

趣味の広場

陶芸

陶芸教室
学童さんと家庭教育学級の皆さんの👪
陶芸体験⚱️
粘土遊びは誰もが楽しいものです😄
皆さん夢中になり楽しまれました✨😄
本焼きは10時間かけて1250℃まで💦🥵
温度を上げます🌡
窯の中の作品は黄色く輝き焼き上がりが
楽しみ✨🤗


学童の皆さんの作品


家庭教育学級の皆さんの作品

今回は、ひび割れした作品もなく
無事焼き上がりました✨✨😄

あ・・・1つだけ素焼きの時爆発しました。
作品の中に空気が入ると膨張して破裂
跡形もなく砕け散ります💥
近くの作品は無事でした😅
本命の作品はうまく出来ていました💦💦😅






  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る