見出し画像

趣味の広場

家庭菜園

夏野菜の苗を植えつけました🌱
茄子🍆 肥料と水を欠かさなければ結構収穫できます!
もう霜の降りることもないでしょう!

先日にモロッコインゲンを植えました

今日は5種類の苗の植え付け😅


トマト🍅
さくらんぼ🍒トマト最近スーパに出始めました。薄皮で果肉が果物のようです🍅うまく育てられるか楽しみです😄

プリンスメロン🍈
昨年は鳥の被害に会わす、収穫できたものの味はいまいちでした😥
今年は肥料を工夫して甘いメロンを😅


カボチャ
昨年は蔓も伸びず実も成らず一株1個の収穫でした!
成長期に雨が降らず肥料が効かなかったのかも、今年はしっかり肥料を土の中へ埋め込みます😄

きゅうり🥒は種類の違う苗を一本ずつ植えました。上手く育てれば食べ切れません😅





  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る