たまおのページ

遊びと旅のページ。
他にも「ボヤキ、グチ、ネタミ、ソネミ、イヤミ」などなど(^O^)/

おーびーかいにじかい

2007年06月18日 | Weblog
 6月 18日

 OB会、お開き後にカラオケで2次会でした。

 いっしょに歌ったのは10人でした。
 みなさん十八番、おはこ、いつもの、という曲を
歌っていましたよ(もちろんアタイも)。


 ここでも大笑いです。なにしろ こーきち君が盛り上げ
てくれるんです。みんなの歌が上手く聞こえるように唄って
くれるんですよねぇ。

 年代が同じだと、皆で同じ曲が歌えるからいいよねぇ。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
« おーびーかいそうかい | トップ | えいがをみてきました6 »

コメントを投稿