たまおのページ

遊びと旅のページ。
他にも「ボヤキ、グチ、ネタミ、ソネミ、イヤミ」などなど(^O^)/

ことしじぶんしんぶんは?さん

2019年01月02日 | Weblog
 1月 2日

 今年も「自分新聞」を作成しました。その3

 OB会関係でも今年はアチコチ出掛けました。
 池ノ平湿原には何度か訪れていますが、だんだん歩くのが
キツク感じてきましたね。普段は運動していないということ
だけではなく、やはり年齢ですよね。




 ちょっと自分的に反省しているのは、財団の役員になった
ことです。人材不足ということでアタイに白羽の矢が飛んで
きました。ふんとにアタイにこういう話がくるということは、
先行きがアブナイ。そんなときだけです。(なるべくなら
アタイに責任のある役をやらせようとは思いませんよ。だれも)
 頼まれたことはなるべく断らないようにしていますが、コレは
辞退したほうがよかったなぁ。です。

 都内ブラリや散歩会は楽しいです。東京って知らなかった
場所がたくさんあって、謂われとか伝説とか、いろいろな
歴史(江戸時代からですが)を教わったり。同じところで
あっても季節によってマルッキシ違った景色に見えたりね。
コメント    この記事についてブログを書く
« ことしじぶんしんぶんは?に | トップ | ことしじぶんしんぶんは?よん »

コメントを投稿