たまおのページ

遊びと旅のページ。
他にも「ボヤキ、グチ、ネタミ、ソネミ、イヤミ」などなど(^O^)/

そうかいごからおけ

2009年06月22日 | Weblog
 6月 22日

 <まず荒川第九のカキコは左のブックマークね>


 昨日の続き、総会後は6人でカラオケへ。

 といっても歌いまくりではありませんでした。
2時間半のうち、歌ったのは後半の1時間ぐらい
だったと思います。
 なにしにカラオケ屋さんに入ったかというと、
話ができる店を探すのが面倒で、目に付いたのが
カラオケ店ということだけでした。

 なおみちゃんと久しぶりに話ができて、たのしゅー
ございましたよぉ。なおみちゃんはペットのことで
落ち込んでいて、最近はあまり出歩かなかったという
ことで、自分の体調も崩しているということでした。
 あまり深く考えてばかりいないで、たまにはパーッ
といきましょ。です。

 人間、なにか一つは取り柄がある。ということで、
けーすけ君は歌がプロ並みに上手いんですよ。
 (本当は大会社のぶちょーさんです。メンゴです)


 ふんでお姉さま2人がうっとり聴きほれている
という図になってます。

 んでね。さすがにぶちょーさんということで、
けーすけ君は”うんちく”理論派なんですよね。
楽しくオシャベリしているときに、その素顔が
現れてしまうときがありますが、そういうのを
うまく使えばモテモテになります。ですよ。

 こちらはいつものこーきち君です。お酒があれば
幸せ。いつもながらに何も食べません(総会の
料理も殆ど手をつけていませんでした)


 
 そいで豊洲で宴会をしましょ。と約束して解散
しました。
 なんで豊洲かというと、けーすけ君が屋外で気分よく
飲める穴場を知っているということで、スーパーで
買い出しして宴会。その後はけーすけ君の住んでいる
マンションでカラオケ。つうことで一晩盛りあがろう!
なんだってさ。楽しみだねぇ。

 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
« ばとんたっち | トップ | たんじょうびいわい »

コメントを投稿