たまおのページ

遊びと旅のページ。
他にも「ボヤキ、グチ、ネタミ、ソネミ、イヤミ」などなど(^O^)/

ちょこがいっぱい

2009年02月14日 | Weblog
 1月 15日

 チョコをたくさんいただきました。


 アタイのようなオジサンが貰えるのは
義理チョコですが、それでもうれしいですよ。
 みほこちゃんもありがとねぇ。ハンカチもね。

 そいで、昨日は英会話教室だったんですが、
そこでもたくさん貰いました。
(お返しがタイヘンです)

 スー(英会話の先生)からもゴーカなチョコ
を手渡してもらいました。(包み紙は豪華な金色
ですが、さて中身はどうざんしょ^^;)

 んでね、スーの希望により、チョコを並べた写真を
載せますね。
 本当はね。「たまおさん、チョコを並べた写真を
撮ってブログに載せるんでしょ。」
 そうでぇす。いただいたチョコは毎年写して「たまお
のページ」を飾るんですよね。

 そうそう、ご主人からも義務チョコをもらいました。
いいんですよ。義務でも義理でも貰えるうちはしあわせ
ですよね。
 

 
コメント    この記事についてブログを書く
« ふりこみました | トップ | ついにでましたし んぶん »

コメントを投稿