たまおのページ

遊びと旅のページ。
他にも「ボヤキ、グチ、ネタミ、ソネミ、イヤミ」などなど(^O^)/

も の もら い

2007年12月22日 | Weblog
 12月 22日

 ものもらいです。

 目が赤く腫れてゴロゴロ感があったので、眼科に
昨日行ってきたら「ものもらい」ということでした。

 もうちょっと早くこなきゃ。と医師に怒られたん
ですが、一昨日は木曜で殆どの医院が休みか午後は
休診だものねぇ。

 ということで、待っている間に視力チェックもやって
もらいましたよ。

 そいで、治療してもらい飲み薬と目薬などを抱えて
自宅に戻りました。

 3時間ごとにポットンと点眼です。

 インフルエンザ予防注射、1回目が3000円2回目が
5000円という話を待合室で聞きました。
 高いようにも感じますが、しょうがないかねぇ。

 
コメント    この記事についてブログを書く
« いちねんつづけたよ | トップ | は わいに いきました1 »

コメントを投稿