たまおのページ

遊びと旅のページ。
他にも「ボヤキ、グチ、ネタミ、ソネミ、イヤミ」などなど(^O^)/

たますずしい?

2007年08月04日 | Weblog
 8月 4日

 タマオが避暑です。

 といっても家の中ですが、我が家には
エアコンがないので、暑い日が続くと涼しい場所を
探してウロウロです。



 今のところ、気に入っているのはクローゼットの
中です。
 空気が通り抜けるようになってますが、それでも
狭くて洋服が垂れ下がっていて、”暑苦しい”とアタイは
思うんですがねぇ。


   写すんじゃニャーよ。眩しいじゃニャーか

 タマオは気に入っているんでしょうが、アタイのスーツが
毛だらけになってしまいます。追い出すのもかわいそうなので
タマオが居ないときに掃除しています。
コメント    この記事についてブログを書く
« こんしゅうはなび | トップ | ひざしがなつ »

コメントを投稿