マンガをこよなく愛する土井けいじのブログ

マンガ好き、アニメ好きの土井けいじが生み出す熱い思いをつづります!

【チョッパー】うるせぇ、行こう!ONE PIECEの名シーン♪

2018-03-07 14:20:14 | ワンピース

今日もこんにちは♪
ONE PIECEを愛してやまないルフィ、間違えた、土井けいじです(´⊙ω⊙`)☆



今日はですね、2日に一度やってくる!そう!どうしてもONE PIECEを語りたくなる日!皆さんお気付きですか?笑


画像引用


ONE PIECE読みましたか????
88巻ですよ!88巻も書いている織田さんすごいなぁ!彼の頭の中を覗きたい…ようで覗かなーい!!先を知ったら冒険は終わりですからね(分かる人には分かるでしょう…笑)




現在、ゾロ、サンジ、ナミ、ウソップをいったん紹介させてもらいましたね(o´∀`o)




今日は、みんな大好きなぜか大好き!でもけいじ的には、ぼくの熱いレーダーにはひっかからないけども(もちろん好きなのは、大前提にありますよ?)、かわいさ満点チョッパーーー!!!



チョッパーは、女子から大人気だ。まぁ、あの動きや小動物感、かわいー!と言えるのは、麦わらの一味の中では唯一無二ですからね♪いや全員唯一無二ですよ?




そこは好みがあるから、いいんだと思います(´⊙ω⊙`)全てにおいて、会社やプライベート、仲間、その人たちは全員、感性や価値観、考え方や環境が違う!だから目の前にある出来事をどう捉えるかは、その人次第!



おっと、けいじスイッチが入ってしまった!すぐONE PIECEを人生の書として語りたがる♪\( ˆoˆ )/一個人の意見ですからね。笑




そう、チョッパーー!

画像引用


チョッパーが仲間になるシーンは、ちょっとここでは説明できないくらい、深いというか語りきれないエピソードが…!!


チョッパーは、ドクターで知識があり治療はピカイチ(´⊙ω⊙`)!


とにかくルフィは、しゃべる動物"チョッパー"が気に入ってしまい、仲間にしたい!
でもチョッパーは、これまでその容姿からいじめられ人間からも疎まれ恐れられ、簡単によそからきた人間を信じることができない


画像引用
ルフィ、楽しそうだなぁ…



このチョッパーの仲間になるシーンは名場面が多い!!!



ぼくの好きなシーンは、ここだ!




ぬぉーーーーー!
熱い!熱い!熱い!



ここは、チョッパーの師匠が海賊だった時に掲げていた旗で、死んだ師匠の意思を引き継ごうと、チョッパーが城に掲げていた旗!



これを敵が撃ち落そうとしたときのシーンです!ルフィのこのセリフ!深いですねぇ!



この旗に込められた、チョッパーの亡き師匠への想い!くぅ〜!たまらない!

それを酌むルフィのまっすぐさ!








そして敵を倒し、ルフィ達が去るとき、本当は海に出て師匠のようにいろんな病気を知り治したい!

でも今までの経験から怖くて踏み出せない
そしてこのシーン!

画像引用

ルフィは、一言、

画像引用



いかがでしたか。
この程度では、このチョッパーのシーン、語りきれませんが、それはおいおい伝えていきます♪



このルフィのリーダーたるや!
彼の自分の想いはまっすぐ、伝え、


うるせぇ、行こう!とまで言える男前さ!



やっぱり、ルフィのような男になりたい。

土井けいじ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿