啓一の趣味日誌パート2

徒然に書いたブログです。
誤字脱字はご勘弁ください。

ピンクリボンキックオフミーティングと反省会

2018-04-17 06:43:50 | ウオーキング

昨日は15時からピンクリボンキックオフミーティングが築地にあるコンワビルで行われました。

その分朝はゆっくり出来て気分的に楽でした。ただゆっくり眠る予定でしたが反っていつもの様に起きてしまいました。前日グーグルドライブの今一番使っているファイルが無くなってしまいどうしようかと考えながら寝たのでそのことが気になっていて朝からパソコンタイムとなりました。グーグルドライブのゴミ箱から一つ一つ戻したのですが最新の資料が見当たりません。悩んでパソコンのバックアップから復元してみました。それでやっと元の資料が見つかりホットしたのが12時過ぎでした。インスタントラーメンを作って食べてから13時に自宅を出て柏経由北千住で築地に向かいます。

築地に降りたのですが出口を出てから風景が違います。どっちかなっと思って考えていると後ろから古宮さんが来て案内してくれました。考えてみると今までは東銀座駅で降りていたのを思い出しました。14時20分位に着いてしまったので少しロビーで時間調整。15分前に会議室に行って見るともう全員が揃っていたのですぐ会議が始まりました。キックオフ=初めての会議なので自己紹介から始まります。16時15分には今後のスケジュールなどを決め終了です。

希望者6名で歌舞伎座の前にあるいつもの「日高屋」の2階で反省会をしました。今回は沢山たのみました。

生ビール6杯

ハイボール4杯

酎ハイ6杯

ホッピーセット3杯

なか 9杯

餃子 3人前

ソラマメ 4人前

三品盛り 2人前

ニラレバ 2人前

チャーハン大盛り 2人前

などをいただき18時30分まで飲んで一人1980円でした。

帰りはほとんど座れず同じコースで柏駅に向かいます。

小腹が空いたのと何故かそばを食べたくなり駅そばをいただいてから20時過ぎに自宅に戻ります。

缶ビール2缶飲みながらパソコンタイムです。ネットがつながらず苦労しました。

誰かが電源を切ったことが原因でしたが、素直に直らず時間がかかり22時30分までメールの返信のみで終わってしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大荒れの下総・江戸川ツーデ... | トップ | 久々の仕事日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿