gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

初めての千葉市動物公園

2009-09-23 14:52:00 | キャンピングカー
近くにありながら、一度も行った事の無い「千葉市動物公園」に行った。

10頃に行ったのだが駐車場は既にいっぱいだった。
丁度門の近くで車が一台出たので、そこに車を入れて、動物園に入った。

入園料は500円と安いので、余り内容は期待していなかったが、意外にも動物は多く、人はそれ程多く無かった。










<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=113315-1256798814-320-320"></script>
動物園の片隅には小さい遊園地もあり、我が家の子供達には丁度良い規模で、ルカまで楽しめた。










夕方まで遊んでから、動物園を後にして蘇我にあるラーメン屋「鐵」で早めの夕食を取った。

背油の入ったコッテリスープが売りで、注文するときに、コッテリ具合を聞かれる。
コッテリ具合はチョンとガッツリとギタギタになっていて、ギタギタを注文した。

背油が沢山入ったスープは甘味があり、スルスルと口の中に入ってしまう。

食べ過ぎると後で大変なことになりそうなので、スープは残し、麺と具だけを食べた。

全体的に美味しいラーメンで店内には活気もあり、また 来たいと思うラーメンだったが食べ過ぎには禁物だ!





ZILの無い連休だったが、それなりに遊べたと思う。
でもキャンカー無しは寂しいな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿