チワワはっぴぃの日記

チワワ『はっぴぃ』と私の生活

痛みはまだ・・・

2020-01-24 10:48:55 | 日記
昨日の朝、やはり痛いようで庭に出しても、フリーズしたまま動かない・・・前の日の15時30分ごろオシッコとウンチをしたままで大丈夫かなと心配していましたが、朝の痛み止めが効いたようで9時ごろシートの上でオシッコをしました・・・
心配なので、いつもの病院に連れて行ったのですが・・・念のため、血液検査とエコーをして、特に異常なし・・・やはり背骨のどこかが痛いのだろうという結論になりました・・・痛み止めが効いていて病院では少し元気が出てます・・・先生にフリーズの話をしてオシッコの回数が少ないと言ったら、痛みがあるときはオシッコもウンチも我慢するそうです・・・
病院から帰ってくると少しは調子が良かったのか庭でウンチをしてくれました・・・少し、ホッとした私・・・
夜になるにつれて、痛み止めがきれてきたのか、動きが悪くなります・・・そして、はぴ父におねだりしていた時、急にキャンと泣き、多分どこか痛みが走ったのでしょう・・・首を上にあげたときにキャンとないたから、首を上げたとき背中に痛みが出たか、首そのものが痛かったのか、どちらかのような気がします・・・
今朝も痛み止めを飲む前はベットから出てこなくて・・・


痛み止めが効いているときは外をみる余裕もあるようです・・・




外では今、蝋梅が咲いています・・・早く痛みが取れてお散歩ができるようになるといいね・・・はっぴぃ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院に行く・・・ | トップ | 痛みのその後・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事