チワワはっぴぃの日記

チワワ『はっぴぃ』と私の生活

ごっつんこ・・・

2015-01-29 09:27:25 | 日記
今朝、ふと見るとはっぴぃがぬいぐるみとごっつんこして寝ているではありませんか・・・
思わず可愛くて写真を撮りました・・・本当に偶然くっついて寝ていました・・・


ねっ!可愛いでしょ(親バカです)・・・

昨日の報告です・・・
昨日、女子連の新春女子テニスダブルス大会がありました・・・予選リーグがA~G(7リーグ)まであり、リーグ戦終了後、順位別トーナメントを行います・・・私達はGリーグ、何とか辛うじて1位でトーナメントに上がり、これまた辛うじて決勝までこぎつけましたが、準決勝後、足がつりはじめ、決勝は途中で棄権しました・・・決勝までの試合数は6試合、私の足はもちません・・・もう無理・・・
でも、準優勝の賞品はゲット出来て良かったで~す・・・




そうそう、昨日は錦織の準々決勝でしたね・・・相手は世界ランキング4位のワウリンカ・・・ワウリンカは全米で錦織に惜敗しているだけに今回はやばいと思ったけど、やっぱり最初からしめてきたようです・・・それでも3セット目はタイブレーク・・・もし、このセットを錦織が取っていたら、試合の流れが変わっていたかも・・・次、ワウリンカと対戦したら錦織が勝つのでは・・・
多分、ベスト8に錦織は満足していないと思いますが、すごいです・・・自分のシードはしっかり守ったのだから・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の日課・・・ | トップ | 避妊手術前の検査・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事