チワワはっぴぃの日記

チワワ『はっぴぃ』と私の生活

手術から4日目・・・

2016-01-28 10:41:33 | 日記
昨日、朝一番で病院に行き、はっぴぃに面会しました・・・弱々しくですが尻尾を振って抱くと顔をペロッと舐めてくれました・・・手術痕はアイシングをして包帯をしているので見ることは出来ません・・・先生の説明ではすごく順調に回復しているそうです。ただし2週間は安静にして欲しいとのこと・・・「手術後3日間はアイシングするので夕方迎えに来てください」と先生から言われ、家で安静に出来るか心配になりました・・・「興奮して後ろ足で立ったりしなければ大丈夫ですよ、もし安静に出来ないようでしたらその様子を動画に撮って見せて下さい、いつでも入院はできますから」とは言われましたが・・・先生は「傷口だけのことを考えると2週間入院して安静にする方が良いのですが、はっぴぃのことを考えるとお母さんと一緒にいる方がいいと思います」とはっきり明言されました・・・そうですよね、私もはっぴぃと一緒にいたい・・・夕方6時ごろ、はぴ父と一緒に迎えに行き、家に帰るとすぐオシッコ、しかも大量に・・・よほど我慢していたのでしょうね・・・病院ではフードを食べないと言っていたけど、いつものフードをパクパク食べてくれて少し安心しました・・・
今朝はウンチをさせようと庭に連れ出しましたが、しません・・・朝ごはんもしっかり食べたから便秘にならなければいいけど・・・

可哀想だけどエリザベスカラーをつけて、ケージの中で休んでいます・・・昨夜は何故閉じ込められているのか理解できないらしく、出してくれと目が訴えていました・・・


手術の傷です・・・包帯も何もなし・・・






ごめんね、つらい思いをさせて・・・やっぱり手術はしない方が良かったのでしょうか・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手術翌日・・・ | トップ | 手術から5日目・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事