チワワはっぴぃの日記

チワワ『はっぴぃ』と私の生活

ランチ・・・その2・・・

2018-06-15 10:15:14 | 日記
月曜日のランチの翌日・・・実は・・・またランチでした・・・Sさんと・・・
今回の場所は甲斐市竜王にある『藤義』・・・手打ち蕎麦のお店です・・・


初めて訪れましたが、ここの蕎麦、こしがあって美味しいです・・・デザートにアイスクリームを追加しました・・・



そうそう、アップし忘れた画像がありました・・・5月末に『低周波治療器』を購入しました・・・


買うきっかけはストレッチ教室の先生に勧められたから・・・使ってみるとこれがなかなか良いです・・・テニス後にふくらはぎをマッサージすると疲労の回復が早い・・・太ももや股関節等、いろんなところに使用しています・・・もっと早く買えば良かった・・・ネットでどれが良いかわからないので安いものにしたけど、これで十分です・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ・・・その1・・・ | トップ | 古代アンデス文明展(1)・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事