チワワはっぴぃの日記

チワワ『はっぴぃ』と私の生活

すもも公園・・・

2017-11-27 09:16:27 | 日記
土曜日、久しぶりにすもも公園にて散歩・・・秋ですねぇ・・・落ち葉がいっぱい・・・






ほとんど人がいない・・・がら~ん・・・


誰もいないところで、ちょっと失礼して、『おいで』の確認・・・(声が入っているので注意してください)
まずは『おすわり』をさせ『待て』の状態をキープ・・・そして・・・『おいで』の掛け声で来るか?・・・


来ました・・・嬉しい・・・時々確認したくなります・・・「はっぴぃ、いい子いい子」・・・親バカ丸出しですけどねぇ・・・

帰る途中・・・ん?・・・ここだけ春?・・・


これは梅でしょうか???・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかん・・・ | トップ | 二組会旅行(1)・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事