チワワはっぴぃの日記

チワワ『はっぴぃ』と私の生活

富士川クラフトパーク(1)・・・

2016-04-20 08:54:13 | 日記
17日の日曜日、午前中は暴風雨でした・・・台風並みの・・・でも、お昼頃から晴れてきて、いい天気・・・それで前日に都合で行けなかった富士川クラフトパークに行ってきました・・・我家からは車で30分ぐらいで到着します・・・


「きっと今の季節はチューリップが満開だよね」と期待して行ったのですが、チューリップ、今年は咲くのが早かったらしくもう満開は過ぎていました・・・しかも赤色しかない・・・


あっ、黄色が1本、咲いています・・・


チューリップ畑の中にも入れるのですが、午前中の雨で畑の中はぬかるんでいるので、今回は外から観るだけにしました・・・
桜でしょうかねぇ・・・まだ咲いている木もありました・・・




チューリップ畑の下の広場で、走ってみました・・・はっぴぃしか写っていませんが、私も走ってます・・・当然ながら、はっぴぃには追いつかないというか、追い越されているというか・・・






見た目ではわかりませんが、芝生は雨の影響で濡れていて、はっぴぃはびしょびしょ、細かい泥がついてティッシュで拭くのが大変でした・・・帰ったらシャンプーしなくちゃねぇ・・・


(続く)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本地震・・・ | トップ | 富士川クラフトパーク(2)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事