チワワはっぴぃの日記

チワワ『はっぴぃ』と私の生活

大好物・・・

2021-05-27 09:27:14 | 日記
はぴ父の好物・・・1番はカニ・・・2番は鰻です・・・(値段が高いものばかり
と言うことで、先日、お昼に鰻を食べに行きました・・・場所は同じ町内に昔からある鰻屋さん・・・


けっこうわかりずらい場所にあるので一見のお客さんはあまり来ない店だと思います・・・
行ってみたら、このコロナ禍で完全予約制になっていました・・・


店をのぞいて「予約していないのですがダメでしょうか」と聞くと、「車の中で待機していればいいですよ」と返事・・・上うな重を注文して車で待つこと30分・・・


久しぶりに食べました・・・鰻・・・柔らかくて美味しかったです・・・


値段は高いというか、鰻だからこのくらいが普通なのか・・・(日頃食べないのでわからない)・・・お昼に2人で7000円はちょっと贅沢ですが、たまにはいいか・・・


はっぴぃはいつものことでお留守番・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ・・・ | トップ | 検査・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事