経営コンサルタントへの道

コンサルタントのためのコンサルタントが、半世紀にわたる経験に基づき、経営やコンサルティングに関し毎日複数のブログを発信

1月31日(木)のつぶやき

2019-02-01 17:40:51 | ブログ

■【つぶやき一覧】このようなことをつぶやきました

平素は、ご愛読をありがとうございます。

昨日は、以下をつぶやきました。

【今日は何の日】も、発行済ですので、そちらもどうぞ

  https://blog.goo.ne.jp/keieishi17/e/cb04f3f9615ae7d6a152418cf5cb6f8a

■ 一夜正月 2/1

 「一夜正月」という言葉をご存知の人も多いと思います。2月1日を二度目の元日にみたてて、厄年を早く送ってしまおうという風習です。厄年と言うことを信じていない人でも、自分がその年になると気になるものです。そこで一夜正月のような・・・・・<続き

 b4a10

 東京でも積雪があるかもしれないという予報でしたが、今朝起きましたら路面の濡れも少なく、早朝ウォーキングから無事に戻れました。

 本日の外出先の方は雪が降った可能性が高いので、そちらが心配です。

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆【経営コンサルタントの独り... | トップ | ■【経営コンサルタントのひと... »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事