ウィリーの独り言

日々の出来事を 日記に綴ります(^.^)

昨日のウォーキング♪

2013-01-14 17:22:58 | 日記
今日は朝からどしゃ降り…(^^;

昨日ウォーキング行っといて良かったわ~(^-^)

家から1時間半くらい歩いたところに こんなお店を見つけたよ♪
古民家をカフェにしたお店♪






ランチは2種類♪
私達にはちょうど良い量やったわ~(^_^)v

お店の中は こんな感じ♪




良かったわ~(^-^)
帰りはお店の隣の神社に寄って…またまた1時間半かけて帰って来たよ~

最近良く歩いてるわぁ(^^)/
更年期障害対策やなぁ(^○^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古民家♪ (テツコ)
2013-01-21 21:04:08
古民家風カフェ、おしゃれ☆
雑貨も一緒に売ってるのかなぁ^^
おいしそうなプレートですねっ。
それにしてもウィリーさん、ウォーキングを続けていて
本当に偉すぎる!!
素敵なお店をウォーキングコースに発見するなんて
これまた素敵だ~♡

はぁ~私いい加減に運動しないと・・・
ストレッチからスタートしよう!
返信する
遅くなってごめんね (テツコさん♪)
2013-01-30 20:08:29
最近古民家風カフェ流行ってるよね♪
雑誌見てると 色々良い店あるよね~(^-^)
私くらいになると…本当に歩かざるおえないのよね~(^^;テツコさんは毎日お仕事してるから なんだかんだ動いてると思うよ♪
でも暖かくなったら♪カメラ持って出掛けてね(^_^)v
返信する

コメントを投稿