ウィリーの独り言

日々の出来事を 日記に綴ります(^.^)

キターー!!

2013-04-21 14:08:21 | 日記
知らん間に4月半ば過ぎてる…

春休み中…は
お仕事頑張ってました♪
まぁ周りのお子様達が春休みで賑わってらっしゃるので…(^^;
仕事行ってる方が
のんびり?できたわ(^o^)

で その頑張りを讃えて!?これ買いました♪
以前より気になっていた CHAN LUUのブレスレット♪
夏に向けて可愛いでしょ~(^^)d

はめたかんじは…


こんなんよ♪

気に入ってます♪買ってからレビューよく読めば…嵐松潤が色ちがいしていたらしい…ファンではありません…
あくまでも オダギリジョーです♪

八重の桜その為に…見ています
話反れたわ…(^^;


今日のおやつは 近所のこだわりドーナツです♪



本当にシンプルで美味しいのよねぇ(^^)


そうそう…今日の朝ウォーキングして 新しくできたパン屋さん行ったのよ…
石窯で焼く…

30分並んで買いました…
撃沈…私的には…全然美味しくなかった…(^^;
何だか無駄なカロリー摂取でブルーになったわ…

二度と行きません…はい( ・ε・)

さてさて明日は久しぶり会うお友達とイタリアンランチ予定よん♪
写真写せたら また載せます~(^-^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれU+2661 (テツコ)
2013-04-21 20:08:41
いいなー(☆∀☆)
おしゃれだし、爽やかー!
夏もサラリとブレスレットしたら、可愛い(*´∀`*)

石窯パン、ダメだったのか…
並んでダメだと凹むよね。

そういえば、どうぶつの森は
いかがですか??
返信する
コメントありがとね (ウィリー♪)
2013-04-23 00:14:55
どう森…頻繁には出来てないのよ…でもボチボチ遊んでるよ♪
桜キレイやったね♪季節感あるよね~
CMでこどもの日の鯉のぼり飾ってるの見たらまた森に行きたくなったよ~(^-^)

アメーバゲームのファーミーもしててね…畑耕したり!?してるよ(^^)
返信する

コメントを投稿