湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

湯河原温泉オレンジマラソンに行って何とか完走・・・

2016-03-27 15:31:03 | ランニング
今日は2016湯河原温泉オレンジマラソンで
湯河原の町をちょっと走って来たのだ

朝7時半前に自宅を出で辻堂駅の浜そばで
かけそばを食べつつ7時53分発熱海行に乗
り込んだのだ







いつもバナ蔵で伊豆の行き帰りに見ている
景色なんだけど小田原より先に電車で行っ
たことが無いので車内から見える全ての景
色が新鮮に写つります

9時ちょい前に湯河原駅に到着し歩いて受
け付けのある湯河原小学校て徒歩で行き
受け付け









その後スタート地点まで移動



スタートまでストレッチなどしつつ暫し待
ち10時ジャストにスタート

スタートしてすぐゆるい坂を約1キロのぼ
り1回目の折り返し

折り返したら今度は約2.5キロほどゆるい
下り坂を下り2つ目の折り返しに向かいま


2つ目を折り返して後半の1.5キロはゴール
までずっとのぼり坂



その坂をヒーヒー言いながら走り続けたの


気温もグングン上がりロンTを脱ぎ半袖Tシ
ャツになりたいくらい暑くて暑くて結構き
つかった

ずっと練習しないままでこの大会に挑んだ
のでこの最後の折り返しからの走りは辛く
何度も歩こうと思ったけどとりあえず頑張
って走り続けたのだ

ゴールが見えてきてラスト一踏ん張りして
何とか完走



とりあえず歩かずに完走することと出来れ
ばキロ7分を切って走るってのが大きな目
標だったのでそれがしっかりと完了出来た
ので大満足



来月も相模原で5キロを走る大会にでるの
で今度はきちっと練習するつもりなのだ

今日のタイムだとビリッケツ争いに加わっ
てしまいそうな勢いだからね

いやはや・・・
地元の人達が一生懸命盛り上げて行こうっ
ていう暖かみのある楽しい大会でした



来年も湯河原オレンジマラソンで走れたと
思っているのだ

いや絶対に走るぞぉ~・・・

と思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高速道路の最高速度が一部引... | トップ | 越冬したパクチーが成長した... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿