競馬商材検証

競馬商材を検証!数ある競馬商材を実際に検証しちゃいます!

GRAND PINPOINT 裏特典

2010-08-03 18:02:51 | GRAND PINPOINT
もっと競馬商材の検証結果が見たい方はこちら
競馬商材レビュー公式HP
りこが参考にしているサイトさんです

りこの画像、ランキングに載せちゃいました



コノ裏特典まじでスゴイっ


8月15日まで、小早川さんの競馬商材レビュー限定で
配布されている裏特典っ




残念ながら、本マニュアルであるGRAND PINPOINTは

7月31日&8月1日
12戦0勝 投資120,000円 回収0円
的中率0% 回収率0%


でしたが、


小早川さん限定で配布中の裏特典
「コンピ指数+オッズ予想」の成績は



7月31日&8月1日
6戦3勝 投資24,000円 回収153,900円
的中率50% 回収率641.3%


ちなみに、1レース4点買いで、


8/1函館3R 馬連13250円
8/1函館7R 馬連1460円
8/1新潟12% 馬連680円

をバッチリ当てていますっ



裏特典あなどるべからずっ

しかも、小早川さんの所からの購入だと、
裏特典だけでなく、
手塚さんのちょっぴり(?)読みづらいマニュアルの要約を、
スペシャル読みやすくしてくれた物までもらえちゃいますっ


これも本当、もらって良かったおすすめ特典ですっ



そして~

あと13名限定で配布しているので早い者勝ち
の、GRAND-K安心パックというコンピソフト特典


これも、裏特典までいかないですが良い感じ



7月31日
小倉2R:15・10・18・12・8・9
の馬連ボックスor3連複ボックスを指示。


投資15点
馬連1170円

投資20点
3連複2630円


8月1日
小倉3R:15・10・13・2・7・1
の馬連ボックスor3連複ボックスを指示。

投資15点
馬連2060円

投資20点
3連複0円


函館2R:4・11・1・9・12・7
の馬連ボックスor3連複ボックスを指示。

投資15点
馬連3120円

投資20点
3連複0円



3連複はややヘコみましがが、馬連はパーフェクト
(1レースはトリガミだったけど)



3戦3勝 投資45点 回収6,350円
的中率100% 回収率141.1%

特典がすばらしすぎてほんとうれしいっ

しかもコンピでこの成績は良いですねっ
 


裏特典は8月15日まで
GRAND-Kはあと13名なのでもうそろそろ配布終了っ


夏競馬だから?
本マニュアルより特典がモノ凄いんですけど・・

でも、特典だから手に入るのは僅かな人だけっ
気になる方は急いで下さいねっ


GRAND PINPOINT 裏特典付き♪





もっと競馬商材の検証結果が見たい方はこちら
競馬商材レビュー公式HP

りこのランキングは今何位?