競馬商材検証

競馬商材を検証!数ある競馬商材を実際に検証しちゃいます!

ボルトアクション馬券術レビュー

2010-07-26 18:35:47 | 優良☆競馬商材検証
もっと競馬商材の検証結果が見たい方はこちら
競馬商材レビュー公式HP
りこが参考にしているサイトさんです

りこの画像、ランキングに載せちゃいました




先週宣言した通り、この競馬ソフトが優秀すぎましたっ




ちなみに、ブログの記事はコレっ

りこのボルトアクション馬券術レビュー




夏競馬調子良いーー



7月24日&25日
9戦6勝 投資120点 回収13,410円
的中率67% 回収率111.8%


7月17日&18日
7戦5勝 投資94点 回収12,880円
的中率71% 回収率137%

7月10日&11日
3戦3勝 投資37点 回収4,540円
的中率100% 回収率122.7%


りこがブログでお伝えした後だったから、
先週の成績はちょっとドキドキでしたっ


夏競馬調子イイって言ったのに
不調だったらどうしようーーーってワラ



でも、やっぱりりこが思った通り
ボルトアクション馬券術は夏競馬バッチリみたい

りこもたまには役立つ事言うじゃろ





手間なし

コピペの作業だけで一瞬で買い目出し完了

前日予想OK




ぶっちゃけマニュアルでコピペする位置だけ確認すれば
競馬初心者さんでも同じ買い目が出せるんですよっ


ここまで買い目出し作業がラクで、
競馬初心者さんでも余裕で実践できて
しかも成績も伴ってる


こんな競馬ソフト他にないです



ボルトアクション馬券術


かなーりお手頃価格なので、
まだもってない方は要チェックのソフトですよっ
 


もっと競馬商材の検証結果が見たい方はこちら
競馬商材レビュー公式HP

りこのランキングは今何位?