競馬商材検証

競馬商材を検証!数ある競馬商材を実際に検証しちゃいます!

競馬予想ソフトパーフェクトライン 買っちゃいました!

2010-08-18 18:46:32 | 競馬予想ソフトパーフェクトライン
もっと競馬商材の検証結果が見たい方はこちら
競馬商材レビュー公式HP
りこが参考にしているサイトさんです

りこの画像、ランキングに載せちゃいました




早めにチェックすれば早いほどお得な新競馬商材が発売されましたっ

これ、8月23日までの限定先行販売中


なんと、本来49800円の競馬ソフトなのですが、
今だったらこの価格で買えちゃいますっ

これはお財布に優しい・・


激安~~~



まず、このパーフェクトライン
ソフトなので当然買い目出しに苦労する必要はありませんっ


自動でオッズ取得をしてくれるので、
レース当日の12時~13時頃に
サクッとソフトで買い目確認できちゃいますっ



対象レースは1日2レース
対象馬券は3連複の4~15点買いです



こんなに簡単なのに、今年の成績はこんな感じ
(1レース投資資金1万円で、
どの買い目が来ても均等に回収できるように資金配分した結果)



2010年月別成績


2010年7月
18戦15勝 投資180,000円 回収308,940円
的中率83% 回収率171.6%
2010年6月
16戦12勝 投資160,000円 回収259,900円
的中率75% 回収率162.4%
2010年5月
20戦16勝 投資200,000円 回収350,640円
的中率80% 回収率175.3%

2010年4月
16戦14勝 投資160,000円 回収294,900円
的中率88% 回収率184.3%
2010年3月
16戦12勝 投資160,000円 回収276,160円
的中率75% 回収率172.6%
2010年2月
16戦12勝 投資160,000円 回収263,100円
的中率75% 回収率164.4%

2010年1月
12戦10勝 投資120,000円 回収202,820円
的中率83% 回収率169%



激安ソフトで簡単一発なのに、この成績は素晴らし


しかも、競馬ソフトパーフェクトラインの販売ページ
を見て頂ければわかると思いますが、


超堂々と電話番号掲載



電話でサポートを受ける事が出来るんですっ



もともとソフトなので買い目出し自体悩む事はないと思いますけど・・
でもインストールがわかんないとか、
ソフトの使い方がわかんない

って時でも電話サポートがあれば安心ですねっ



これからもじっくり競馬ソフトパーフェクトラインを検証していきますっ



8月23日月曜日までの先行限定発売中なので、
ぜひぜひ早めに見てみて下さいねっ



競馬予想ソフトパーフェクトライン

 


もっと競馬商材の検証結果が見たい方はこちら
競馬商材レビュー公式HP

りこのランキングは今何位?