競馬予想 競馬桜坂

2006年間馬券収入500万、G1的中率8割の競馬人がこの世界
に新たな境地を切り開くことを強く約束する。

【競馬 予想】 今週は競馬開催中止か

2007年08月16日 10時52分27秒 | Weblog
まだJRAから正式な発表はありませんが、両トレセンで
インフルエンザに感染した馬が発見され、中止の可能性も
あるようです。
非常に心配な話ではありますが、大きな被害が出ないことを
願うばかりです。

競馬の無い週末は寂しい限りですが、今週はとりあえず
開催中止をして、原因追求と感染した馬の対処に尽力を
注ぐべきでしょう。

また個人的にも最近、データ収集が疎かになっているので・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【競馬 予想】 第42回 TV... | トップ | 【競馬 予想】 ダート新潟18... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏、最大の売上げを見込んで (美浦のブルボン)
2007-08-17 04:15:08
どうやら開催する気満々のようです(苦笑)

やはりお盆最後の売上最優先なのでしょうね。

感染が確認されたのは20頭程度で、現在はワクチン接種が義務付けられているから拡大はしないだろうという発表でしたが大丈夫なんですかねぇ。



なかなか豪華メンバーの揃った札幌記念(意表をついて小倉のOPも豪華です)は楽しみではありますが…
返信する
回収に意気込むJRA (競馬人)
2007-08-17 04:26:21
>美浦のブルボンさん

開催になりましたね。少しビックリしました。(笑)
感染源、またワクチンの効力がはっきりしない中での
見切り発車の感が少しあります。(汗)
まあ感染が広がることが無ければ良いのですが、今週は
輸送に時間が掛かった馬など居そうで、余計なことを
考えてしまいそうです。

日曜日の3場メインはどれも馬券的にも面白そうですね。
ただ最近感じるのは、夏競馬は極端に土曜と日曜の番組の
盛り上がりに差があると思うので、少し考えてみては
どうかと思っています。^^
返信する
結局は (美浦のブルボン)
2007-08-17 15:15:42
開催中止らしいですね。

自分の財布にも良い休養としたいと思います。
返信する
ドタバタ (競馬人)
2007-08-17 16:01:39
>美浦のブルボンさん

飛んだ茶番劇ですね。
JRAの体質が良く分かります。(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事