競馬予想 競馬桜坂

2006年間馬券収入500万、G1的中率8割の競馬人がこの世界
に新たな境地を切り開くことを強く約束する。

【競馬予想】 今年も有馬記念がやってきた

2019年12月16日 23時18分57秒 | Weblog

>名古屋人さん

先週もお疲れ様でした。

タガノビューティーが垂れた瞬間は凹みました(笑)
まあレッドベルジュールが如何にもやわな感じを受けながら、
評価するところが私の下手さです。
京都は最近馬場が特殊ですし、特に内を回って快勝なんだから
もっときちんと判断するべきやったと思います(汗)

今回上位になった4頭の前走はどれもどこまでも伸びそうだっただけに、
特に2歳戦は数字に囚われ過ぎず判断することの重要性を再認識しました。

さて有馬記念ですね。^^
外したら命取られるというなら、人気2強固定ですが
やはり逆らいたくなってしまいます(笑)
1週間じっくり悩んで楽しみましょう!^^

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【競馬予想】 2019年 朝日杯FS | トップ | 【競馬予想】 2019年 阪神C »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事