競馬予想 競馬桜坂

2006年間馬券収入500万、G1的中率8割の競馬人がこの世界
に新たな境地を切り開くことを強く約束する。

【競馬予想】波乱は本当にないのか

2021年04月03日 19時29分15秒 | Weblog

高松宮記念は綺麗な平均ペースだった。
モズスーパーフレアも十分頑張ったが、
去年よりは少し力が落ちたということだろう。

ダノンスマッシュはセントウルSと同等のパフォーマンスで快勝。
やはり餅は餅屋だったということだろう。
グランアレグリアでさえ、差し損ねたレースなのだから、
1400M組が少し足りなかったことは当然なのかもしれない。

期待したサウンドキアラも見せ場十分で楽しめた。
ただ、あれでもスプリントではスローの位置に属し切れ負けしている。
この経験を生かして、マイルで更に強気な競馬ができれば
今年も戦えるだろう。

ダノンファンタジーはペースに戸惑ったというより、やはり馬場だろう。
これで大きく人気が落ちるならば面白い。


ダービー卿CTはまたルフトシュトロームに騙された。
堀厩舎とは本当に馬券の相性が悪い。
レースの内容は中々高いものであり、特に1,2着馬は視界良好。
カテドラルは完全復活。
馬券は4頭しか買っていなかったので3連複52倍は
先週同様日曜日を楽に迎えられる結果となった。


さて明日はどの馬がどう勝つかが楽しみの大阪杯。
昨年は堅い3連複を大勝負した記憶があるが、
今見るとあれでも3番人気だったのは意外である。
まだ何も手をつけていないが、今の感覚としては
この人気3頭で去年以上に勝負したいとは思えない。
馬券重視のファンにとっては重馬場希望だろう。


>林間ジョッキーさん


インディチャンプ本命お見事でした。^^
やはりこの馬は大一番では最低限が必ずできる
底力がある馬ですね。
確かに仰る通り、内を抜けたことは結果良かったかは分かりません。
勝負根性に長けたタイプですから、勝ち馬と馬体を併せる
展開ならばまた結果は違ったかもしれません。
短い距離を3度使ったことが、この馬にはどう影響があるのかも
今後注目です。


>まつさん

騎手に関しては十分な騎乗回数をこなしながら未だ頻度高く、
物理的に勝負にならない位置で競馬を進めることが、
やはり一番の疑問です。(^_^;)
他、注目どころでは鮫島Jでしょうか。

トゥラヴェスーラ走りましたねー。
この馬やレッドアンシェルは私の数値的には最上位なんですが、
とにかくいつ走るかが分からないですね。。(^_^;)

大阪杯、お互い穴馬が見い出せないか頑張りましょう!^^

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【競馬予想】2021年 ダービー... | トップ | 【競馬予想】2021年 大阪杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事