趣味は重賞競馬

競馬収支日記

最終予想 G3 ファンタジーステークス

2021-11-06 13:29:41 | 最終予想
ファンタジーステークスの
最終予想はこのようにしました


⑨ママコチャ
⑧スリーパーダ
①ヴィルチュオーズ
⑤ウォーターナビレラ


個人的な評価


⑨ママコチャ

前走同じコースを走ってますし、
最初のコーナーまで長いので内を見ながらゆっくりといいポジションを確保できるのではないかと思ってます。
前走の勝ちっぷりもよかったです。
中1週の間隔は少し不安です。


⑧スリーパーダ

前走小倉2歳ステークスでは荒れた場所を通ってたので、
前走より上のパフォーマンスが出せることに期待してみます。
オッズが単勝10倍前後ぐらいなら個人的には手を出しやすいです。


①ヴィルチュオーズ

前走はスピードがあるところを見せてくれました。
右回りやペースが流れるときのようなタフなレースは実力が未知数ですが、
インで脚をためると思い上位争いを期待したいです。
他が売れてるので、
この馬を狙ってみたいです。


⑤ウォーターナビレラ

前走でキレがあるところを見せてくれました。
荒れた馬場に対応できるかどうか。
能力は高いと思いますが、
売れてるので評価を下げました。








2歳馬は気性も幼いし、
一戦しかしてない馬もいます

当たる気がしないので強さを見るぐらいで楽しみます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿