さいたま市の不動産会社ケイ・コーポレーションのダイアリー

仕事だけが人生じゃな~い(o゜ロ゜)色々書きます♪売買速報もあるかも?(*´艸`)覗いて下さいね(*^^)家のじてん

裏返し 家のじてんdiary

2012-04-19 18:51:07 | ダイアリー
どーも矢部です

今日、カットソーを裏表逆に来てました。。

社長が持ってきてくれた高圧洗浄機を使おうと張り切ってジャケット脱いだら、

タグがぺローンて

たまにあるんですけどね

ちょっと前にはスカートを裏表に履いてました

しかも会社に着く直前まで気が付かなかったし

まぁその日は車通勤だったので良かったですが、

いつも通りバスと電車だったら・・・

一番周りに突っ込まれたのはカーディガンを逆に着た事

ボタンを全部とめてて、どうやったの

って言われたけど何にも考えず着れちゃったからな~

ちょっと朝ぼーっとしすぎなのかな

気をつけたいと思います

同じ事ある人居ます??

結構いると思うのですが。。

会社の皆には無いと言われちゃいました

それでは、また



当社のHPは「家のじてん」で検索

最新の画像もっと見る

コメントを投稿