さいたま市の不動産会社ケイ・コーポレーションのダイアリー

仕事だけが人生じゃな~い(o゜ロ゜)色々書きます♪売買速報もあるかも?(*´艸`)覗いて下さいね(*^^)家のじてん

酒井法子

2010-12-19 10:27:56 | ダイアリー
どーも矢部です

酒井法子。。昨日テレビ出ていたようですね

見てなかったのですが

ちょっと早すぎやしませんかね??

というか出る必要は今後も無いんじゃないかなぁ

子供の為にも絶対普通に暮らした方がいいと思います

ニュースの写真しか見てないですが、痛々しいし。。

テレビ業界も何考えてるんだか

よく芸能界は薬に甘いとか言われてますが、本当にそうだと思う

極楽の山本は?

未成年でも同意だったんでしょ?

理解しがたい世界ですね





ニュースの事はさておき

昨日は納車日でした

やっと来ましたマイカー

大事に乗ろーっと

ただ。。。昨日足を軽く捻挫してしまったので今日はお預け

自分のドジさが腹だたしいです

早くドライブ行きたいな





それでは、また


最新の画像もっと見る

コメントを投稿