ホントの自分

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おはよう 

2016年10月02日 06時45分55秒 | 体の事

とにかく 寝れる 寝れる

どんだけ寝るんじゃって思うくらい寝れる自分にびっくり

これだけ 睡眠を欲していたのかと思うと
どおりで 疲労回復が追い付いていないわけだ

年を重ねているのに
以前と同様に動き続けているんだから
当然そこら辺は注意するべきところだったな
わかっちゃいても
なかなかできていなかった
追われる日々ではあるけど
ここらで 変えていかないと
未来が明るくはならないな
動き続けるためには
ここは 一番大切な ことなんだな 

まぁ 人それぞれだとはおもう
アタシには  睡眠って すごく重要なんだ

良くわかった


心も体も 健康でいるためには
睡眠をしっかりとって
疲労回復を しっかりしていくこと

そうすれば いい結果が絶対出る‼



さて もうちょっと寝ますわ(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。